てぃーだブログ › リプロビア 激安通販専門店 › 口コミ情報紹介★ › 開発者からのコメント

開発者からのコメント

リプロビアの効果がいま、通販業界の中でも注目されています。
ここでは、そんなリプロビアの開発者のコメントについて
少しご紹介しますね。

開発者は、クラウス・エンゲルス氏。

リプロビアの開発については1995年ごろまで、さかのぼり
ます。私は、その当時、ある製薬メーカーに勤めていて、
全く新しい発毛法について、研究していました。

1995年ごろの育毛剤は、リキッドタイプが主流でした。
リキッドタイプというのは、ウォーターベースの育毛剤で
頭皮に直接塗りつけるタイプの商品のことです。


その時、大手のメーカーはそのリキッドタイプの商品を次々と
発売していました。

塗るタイプの商品をアウターメソッドというのですが、その
アウターメソッドが主流の育毛産業の中で、私たち研究者は、
次世代はインナーメソッドという飲むタイプの育毛剤が、
主流になると予想していたのです。


確実に、市場はアウターメソッドからインナーメソッドに
シフトすると思っていたのです。

その理由は明白でした・・・。


というのも、抜け毛の原因というのは、ヘアサイクルの異常です。
その異常をアウターメソッドのように、外部から完全に制御
することは不可能に近いことでした。

アウターメソッドのような頭皮に塗るタイプでは、その効果は
一時的なもので、対処療法に過ぎません。

本当に、抜け毛を防いで、発毛を促進したいのであれば、
身体の内部に働きかけ、体質を基礎の部分から改善することが
必要です。

私たちの研究チームは、次世代の主流となるインナーメソッドの
発毛法を10年かけて研究しました。

そのような研究を通して、発毛に関する様々なことが明らかに
なってきたのです。

これらの成果をもとに、安全でありながら、とても強力な、
リプロビアという発毛サプリメントを生み出すことに
成功したのです。

従来からのアウターメソッドの発毛剤だけでなく、
外科手術にも取って代わる、新しい発毛法がリプロビアという
アイテムなのです。

このリプロビアという発毛サプリメントは、身体の内部から
働きかけることにより、より自然な発毛を可能としています。


リプロビアの通販購入をお考えの方は下記の詳細ページを
ごらんくださいね。

⇒ リプロビアの詳細はこちらから☆



タグ :リプロビア

同じカテゴリー(口コミ情報紹介★)の記事

Posted by リプロビア at 11:48 │口コミ情報紹介★